« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

インフルエンザ

…の、予防接種を受けてきましたー。

受けに来て、先生に言われて気付いたけど
柚香、インフルエンザの予防接種は初めて!
当然、遥香もここ2年…え?3年?受けてなかったんだわー。

あらまぁ。

よくぞインフルエンザにかからないでいてくれたよ。

そんなこんなで、病院の目の前にミスドがあったのでおやつに♡

柚香、痛くて泣いたから、まさか2回目があるなんてまだ言えない。


1351060321464.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みしてます。

1350529346876.jpg

週末から風邪で、月曜〜木曜までお休みしている柚香です。


そうしたら、柚香のクラスのみんなと先生から、お手紙をもらいましたー!

みんな優しいなぁ。
感激。

早く元気になって幼稚園行かなね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1350025901475.jpg

…の見える公園に来たよ。


風がすごい。
寒っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちで

1349544109301.jpg

ピクニック気分。

プリキュアのシートをもらってご機嫌なふたり。
どうしても早く使いたいと言うので、おにぎり作ってシートを敷いていただきます!

なんか、変なのー。

かわいいけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物園へ。

1349543935814.jpg

木曜日、年中さんと年少さんの園外保育で動物園に行ってきましたー。

母はサポーターとして声をかけてもらったので、同行。

動物を見て回るあいだは年中さんと一緒にいたので、柚香の様子はわからなかったけど
お昼はとなりで食べましたよ♡

暑いし坂が多いしで疲れたけど、チラッと幼稚園のお友達との様子を垣間見ることができて楽しかった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »