« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

お祭り?

1348963777608.jpg

昨日、ぶらりと家を出たら
駅前でお祭りみたいなんをしてた!
めちゃくちゃ短い距離でしたが、意外と賑わってて
市長も来てはりました。

で、ポテトを食べる姉妹。
お祭り価格で、超高級ポテトですわよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オオカミさん。

1348963604749.jpg

英語発表会の、オオカミ衣装。
帽子作ってみたけど、どうでしょう。


ちなみに、柚香がオオカミ役ではありません。
遥香のクラスの男子たち。
そんなわけで、被るのイヤみたいで、こんな顔(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園にて。

1348643927408.jpg

ひさしぶりに昼寝してます。


お、重くなったわ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み。

1348447765163.jpg

土曜日に運動会だったので、今日は振替休日。

プール行きたい〜!というので
これからバスで市民プールまで行ってきます。
涼しくなってきて、プール気分ではないけど
温水やし、よかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オダンゴちゃん。

1348031997688.jpg

11月には、バレエの発表会も。

そのために今、ふたりとも前髪伸ばし中。
レッスンのときはいっちょまえにオダンゴしていくよ。

柚香のオダンゴ、ちっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こぶたちゃん♡

1348031740319.jpg

来月、英語教室でハロウィンパーティーがあります。
遥香のクラスは、三匹のこぶたの英語劇をするらしく、、、
こぶたらしい格好を用意してくださいと言われ、、、
こぶたらしい格好ってどんなんやねん!と思いながら、とりあえずブタ耳カチューシャを作ってみた!

こぶたちゃん役は、女子4人なので、4つ。

みんな付けてくれるかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »