« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

おめでとう!

1339980500878.jpg

ハッピバースデー♪♪

ひめ、6月16日でめでたく6歳になりました!

ずっと前から誕生日はハーモニーランドに行く約束をしていたのだけど、残念ながらあいにくの雨。しかもけっこうな雨。
ということで、ハーモニーランドは断念して、近場の少年科学博物館?みたいなところに行って、プラネタリウムを見ました☆

ケーキは、プリキュアのキュアハッピーとキャンディ。

プレゼントもたくさんもらって幸せそう〜なひめなのでした♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そうそう。

1339221644928.jpg

お弁当も、毎回きれいに食べるよ!

少しずつ苦手なものも入れてみたり。
ピーマンやなすも、がんばって食べるよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いろいろ〜

1339221519023.jpg

暑くなってアイスがおいしいよね♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ〜

1339221456374.jpg

雨降りの日もあったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほかにも、、

1339220748640.jpg

お花摘んだりも、したよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば。

1339220656238.jpg

しばらく音沙汰ないあいだにも、
いろいろとありました。

これは、嬉野のメルヘン村に行ったとき♡
ネーミングが怪しいけど、行ってみたらかなり遊べて満喫できたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続 ひさびさ〜

1339220462596.jpg

こひめもキラキラ〜

キラキラだし、ふわふわの暑そうなバッグだし、なんじゃこりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ〜

1339220339482.jpg

キラキラさせながら、公園へ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »