« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

帰省中。

1335686824491.jpg

連休は、実家に帰省してます♡

今日は、先月新しくできたらしい京都水族館へ!

んまぁ〜それはそれはすごい人の多さでビックリ。

でも、イルカのショーもよく見れたし
お土産にイルカのぬいぐるみもゲットしてごきげん。

楽しかった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のおやつ。

1335245703220.jpg

昨日ひめが、よもぎを摘んでくれたので
今日のおやつはよもぎ団子!

ちょっとよもぎが少なくて、
残念ながらよもぎの香りはしないけど(笑)
ひめとこひめが一生懸命丸めてくれたので、とってもおいしかったー♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオン。

1334938642355.jpg

こひめが幼稚園で作ってきました。
かわいいライオン!

幼稚園で何かを作って持って帰ってくるなんて初めてなので、感動です♡

幼稚園から友達のおうちに遊びに行き、
そして夕方に帰宅、、、したため、お疲れなこひめ。ちょいと不機嫌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念すべき

1334815521489.jpg

初弁当!

こひめが好きで食べられるものばっかりの、サービス弁当。

徐々〜に、苦手なものも入れてくんだー。
ひっひっひっ。

ゼリーは、最後ね!という約束もちゃんと守って、
きれいに食べて帰ってきてくれたよ。
えらいえらい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン中。

1334647144452.jpg

午前中は幼稚園。
午後からは、ちょっと病院行って公園行って、そして今バレエのレッスン中。

こひめ、眠いらしい。

ぽーっとしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日。

1334590800059.jpg

天気がいいので、
ちょっと遠くの貝塚公園に行ってみました。

ゴーカートにも乗れたし、
遊具も大きくて大満足!

あまりの暑さにもう半袖です。

これから先、乗り越えられるんだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひめの、、

1334590618830.jpg

おもしろ顔(笑)

自分でこの写真見て、爆笑しとりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入園式!

1334590517505.jpg

4月12日、こひめの入園式でした。

ちょっと大きい制服を着て
ちょっとドキドキしながら。

もう幼稚園なんてねぇ。。。
早いなぁ。

本当におめでとう♡

たくさん楽しんでね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙2。

1334068374193.jpg

たくさん手紙を書いていましたが、
明日入園するこひめの担任の先生に宛てたものが、これです。

ゆずか おねがいします。


あーーー、、、泣きそう(´Д` )
なんてかわいい子なの!
優しいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙1。

1334068046931.jpg

今日ひめが、幼稚園の先生に手紙を書いて書いてひたすら書いていました。(笑)

年中組のときの担任の先生に宛てたものが、これです。

はなれちゃったけど おうえんしてるよ。
うさぎぐみのとき たのしかったね。


…かわいい。
こどもって本当に純粋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほら。

1333593396622.jpg

ブイブイいわせてます♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気。

1333592289735.jpg

春休み最終日。

ひめが自転車に乗りたいと言うので、サイクリング!

私はこひめを乗せてママチャリで、
ひめはもちろん自分の自転車で、並走。

こんな日が来るなんて〜

なんか、嬉しい。そして、変な感じ。

ぐるりっと走って、公園に来ました。

やっぱりまた公園かー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園三昧。

1333554864458.jpg

春休みは、ほとんどの日を公園で過ごしてます。

だいたい、お昼ごはんにおにぎりを持参してくので、休み中の米の消費がびっくりするほど早い…

そして、この時期にすでにかなり日焼けしたし
ひめは自転車に乗れるようになりました!

長いような気がしてたけど、あっという間に春休みももう終わり。
12日にはこひめの入園式!

あ〜いよいよ〜、、です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »