« かしいかえん。 | トップページ | 自転車。 »

パンツ生活。

1331067624408.jpg

先週の火曜日、マラソン大会の日から
ふと思い立ってオムツやめてみました!

あ、もちろんこひめの話です。

少し前から、オムツをはいているものの
ほぼ濡らすことなく毎日を過ごしていたので、
ちょうどオムツの残りも数枚だし、、、やってみるか!と。

そして一週間。

こひめ、もう大丈夫!オムツ卒業!
一回、朝起きておねしょだかおもらしだか?をしたけど、それ以外はパーフェクト!

母がジャザサイズしている間の託児に預けているときも、ちゃーんとおばちゃんにトイレ行きたいと伝えて行ったそうな。

すばらし〜

おしゃべりも、日に日にうまくなっていて、
ちょっとしずかにしててくれる?(笑)ってぐらい、ほんとにひたすらしゃべってます。

もうすぐ入園なのに
オムツだし、おしゃべりほとんどできないし、着替えもできてないし…で、大丈夫か〜??
と心配していたのが懐かしい。。。

ものすごい勢いで進化しているこひめなのでしたー。

|

« かしいかえん。 | トップページ | 自転車。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/44397255

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ生活。:

« かしいかえん。 | トップページ | 自転車。 »