« 食後。 | トップページ | お雛様。 »

3歳だもんね。

1328502646282.jpg

年末3歳になったあたりから、ようやく少しずつ言葉が増えてきました。

年が明けてからは、さらにめきめき上達してます。

ちょーだい
かしてー
ごめーん
いいよー

とか、言えるようになったし、

色や野菜の名前もかなり言えるのが増えました。

あとは、朝いちのおしっこは、トイレでするようになりました。
…と言っても、トイレ行こうと誘っても激しく拒否して半泣きで渋々行く感じだけどさ。

あっという間にもう2月で、そんなこんなしてるうちに入園!

だから、かなりのんびりすぎるけど
いろんなこと、自分でできるようにがんばろー!

|

« 食後。 | トップページ | お雛様。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/44006453

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳だもんね。:

« 食後。 | トップページ | お雛様。 »