« 映画! | トップページ | あれ? »

今日は記念日!

1322577066793.jpg

はい、そうです。
なんの記念日かって?
えー、はい、「うんち記念日」ですよ。

11月になってこひめのトイレトレらしきことを始めてみたものの、やる気があって楽しそうにトイレに座っていたのは最初の2日ほどだけ。
すぐに飽きて、トイレいく?とか、おしっこある?とか聞いても、「ない!」と拒否されてました。

で、今日。
お風呂上がりに、急に便意がやってきたようだったので
そのまま急いでトイレに座らせてみた!
それで便意が遠のいてしまったら申し訳ないなぁとも思ったけど。。。。。
そしたら!
少したって、聞こえました!

ぽちゃん。

わーーー!
やったーやったー!トイレでうんちできたやーん!

すてき♡

褒めて褒めて褒め称えました。
これからこの調子でトイレでやってくれたらいいなぁ。


写真は今日。
あったかいからお弁当持参で公園いってました。
引越してから、公園に行く率かなりあがったなー。

|

« 映画! | トップページ | あれ? »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/43195651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日!:

« 映画! | トップページ | あれ? »