« 公園が… | トップページ | 今日は記念日! »

映画!

1322299254619.jpg

ひめにとっては映画デビュー♡
こひめは、母に連れられて行ったことがあるので3回目。

プリキュアをみてきましたよー。

始まるまでの絶好調なテンションは、どこへやら。
悪者が出てきてプリキュアに攻撃しだしてからは、ひたすら怖がって泣いてたわ。。ふたりとも。

何度かひめが、
もうかえるー!もうでるー!こわいぃぃー!
と泣いて言ってたけど、
プリキュアがやられてる場面で帰ってしまうと後味も悪いし、なんか残念な感じだなーと思ったので
なんとか説得して手をつなぎながら見ました。

プリキュアがんばれープリキュアがんばれー!と泣きながら弱々しく応援してるところを見てたら
私もなんかつられて泣けてきて、親子3人して泣いて、なんじゃこりゃ。て感じでした(笑)

でもまぁ、それも思い出だね。
最終的にはプリキュアも勝って、ポップに踊って、まーよかったよ。

おつかれさま。

|

« 公園が… | トップページ | 今日は記念日! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/43153333

この記事へのトラックバック一覧です: 映画!:

« 公園が… | トップページ | 今日は記念日! »