« おっきいの、ちっちゃいの。 | トップページ | 水曜日。 »

日課。

アンパンマンに出てくる、しらたまさんが大好きなこひめ。
前から、こひめの中で
メロンパンナちゃん→こひめ
アンパンマン→ひめ
ロールパンナ→わたし
と、決まっていたようですが、
新たに しらたまさん→パパ と配役が決まり、
ちょうどその4人が出てくる話を毎日毎日見てます。

ひとりで感情移入しすぎて盛り上がってます。

最後、ロールパンナが去っていくのを見るたび
ママ〜ママ〜 と悲しい声で叫んでます。

かわいい子♡


1319604219766.jpg

|

« おっきいの、ちっちゃいの。 | トップページ | 水曜日。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/42689611

この記事へのトラックバック一覧です: 日課。:

« おっきいの、ちっちゃいの。 | トップページ | 水曜日。 »