« サイクリング。 | トップページ | いまから »

おニューです。

新しい制服が、届きました!

先週金曜日まで前の幼稚園に行っていて、週末に引越し。で、月曜日から新しい幼稚園だったので
バタバタと、物も揃わないままの登園でした。

一応、先生には制服やらお道具やら必要なものは頼んだから、すぐに届くからね。
とは、言っていたけど、
やっぱりひめ、そわそわしてたみたい。

届いて受け取った昨日、帰宅後すぐに試着して
今朝も起きてすぐに制服着る〜とか張り切ってました。

先生いわく、
幼稚園では まるで前からここにいたみたいに、自然に馴染んで楽しそうにしてますよ。お友達もできました。
とのこと。
今日はお友達から手紙をもらって帰ってきてました。

とりあえず、よかった。ほっ。

週末は、古巣に帰るのだー♡


1319120381420.jpg

|

« サイクリング。 | トップページ | いまから »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/42611591

この記事へのトラックバック一覧です: おニューです。:

« サイクリング。 | トップページ | いまから »