« いまから | トップページ | 日課。 »

おっきいの、ちっちゃいの。

1319466809271.jpg

最近、どっぷりとプリキュアにはまっているひめ。
そしてそれに影響されて、なんか好きになったらしいこひめ。

新しい幼稚園で、荷物が多い時に使うバック。
前は園指定の黄色バックなるものがあったのですが、今回はみんなそれぞれ自由。

基本、キャラクターものは好きじゃない私ですが
ひめが、大好きなプリキュアバックで少しでも新しい幼稚園に通う不安や心配が薄れるなら…と思い。。。作りました。
いや、全然なんの工夫もないただのバックですが。

こひめも、きっと欲しがるので
余った布でちっちゃいのを。

明日起きたら喜んでくれるかなぁ。

|

« いまから | トップページ | 日課。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/42667293

この記事へのトラックバック一覧です: おっきいの、ちっちゃいの。:

« いまから | トップページ | 日課。 »