« 3連休。 | トップページ | 収穫! »

肺炎。

こひめの先週末からの発熱は、ただの夏風邪ではなく肺炎でした… もう、ほんとびっくりです。 でも熱も木曜にはさがってようやく、少しずつ復活してきました!まだ咳は残ってるし、一回出始めると、コンコン長く咳き込むのですけどね。 ちょっと写真じゃわからないけどしばらくまともにごはんを食べていなかったのでかなり、シュッとしました。お腹周りとか太ももあたりが、特に。ピチピチだったオムツも、ゆとりをもってはけるようになりました。 いま、少しずつ食欲ももどりつつあるのでいつもみたいに気持ちいい食べっぷりを見せてほしいなー。はー、何はともあれ、治ってきてよかった! 1311367782641.jpg

|

« 3連休。 | トップページ | 収穫! »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/40921473

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎。:

« 3連休。 | トップページ | 収穫! »