« サティにて。 | トップページ | ランチ後。 »

自転車と、スシローごっこなど。

最近、なにかと幼稚園に出向く用が多くて
なんとなく忙しいような感じです。

…まぁ、たいしたことはしてないんだけどさ。

そんなこんなで、気がつけばもう6月も終わり。
夏休みも、すぐそこ。早いなぁ。

ひめは誕生日プレゼントにじぃじばぁばから自転車をもらい、
休みの日には嬉しそうにマンションのまわりをぶいぶいいわせてます。
こひめは、ひめのおさがりのミッキーの三輪車があるのだけど
姉の自転車がうらやましいらしく、三輪車には乗らない。全然、こがない。なんだよ、もうっ。

あと家では、スシローごっこが流行ってます。

お皿にケーキやらパンやらフルーツやら、
いろんなおもちゃをのせて、仮想スシロー。
でも、当然お皿は動いてくれないので
自分たちが場所移動をしている、、、という
なんとも原始的な遊び。
あとスシローなのに、寿司はひとつもないけど。

あー暑いなぁ。
ふたりとも、汗だくでシャワー浴びたみたいになりながら元気いっぱい遊んでます♪

そういえば、こひめ、なかなか水疱瘡にならないなぁー。


1309394851174.jpg

|

« サティにて。 | トップページ | ランチ後。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/40611465

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車と、スシローごっこなど。:

« サティにて。 | トップページ | ランチ後。 »