« おそろいふたり。 | トップページ | 風邪中。 »

さて、どうでしょう。

1307019578299.jpg
こんばんは。

iPhoneから日記書いてみてます…。
ちゃんとできてるかな。

iPhoneに変わって、
やけにひめが携帯を触りたがるようになりました。
私が見てないあいだに、コソコソと触っているので
何をしてるのかなぁと見てみたら
クックパッドを開いて、
メロンパンだのクリームパンだの、
おいしそうなものばかり見てました。

おそるべし、DNA。

ほかにもいろいろあったけど
今日はここまでー。

ちゃんと投稿できてますよーに。


って!
こひめ、鼻に指つっこみすぎ!

|

« おそろいふたり。 | トップページ | 風邪中。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/40237669

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうでしょう。:

« おそろいふたり。 | トップページ | 風邪中。 »