« しゃぼん玉とか、いろいろ。 | トップページ | おしゃれ。 »

痛みの原因は。

1307428367324.jpg

皆様ご機嫌うるわしゅう。

先週中頃から急にノドがやられて
声がでなくなりましたが
その後、ダラダラと頭痛が続き
2日前くらいから、顔のほっぺたあたりが痛くなってきました。
気合いとパブロンではなかなか治らないので
それに、あまりに痛くてよく眠れないので
今日病院いってきました。

そして晴れて「蓄膿」という称号を得ました。

はぁー。

抗生剤やら薬たくさんもらってきたので、
早くよくなるよう、がんばりまっす。

あ!わたしの話です。
ひめとこひめは全く問題なく元気ですからご心配なく。

|

« しゃぼん玉とか、いろいろ。 | トップページ | おしゃれ。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/40300662

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みの原因は。:

« しゃぼん玉とか、いろいろ。 | トップページ | おしゃれ。 »