« 今日は晴天! | トップページ | プレゼント。 »

梅をちぎってからの。

きょうは幼稚園で梅ちぎり。
お手伝いをしてきました!

なんだかんだしてたら遅くなって
姉のいるすみれ組では、お弁当タイムに。

ふと気がつくとこひめがいないので
慌てて園内を捜していたら、
普通な顔して、すみれ組さんの部屋で
姉のとなりにイスを置いてもらって
ちゃっかり座ってました。

一緒にお弁当を食べたそうだったし、
まわりの子たちも、ゆずちゃんもお弁当たべよーと言ってくれてたし、
たまたまこひめのお弁当も持っていってたので、
みんなと一緒に食べてきました。
体験入園気分。

あー、来年度からこひめも幼稚園か。
早いなぁ、早いなぁ。


1307606736323.jpg

|

« 今日は晴天! | トップページ | プレゼント。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/40329687

この記事へのトラックバック一覧です: 梅をちぎってからの。:

« 今日は晴天! | トップページ | プレゼント。 »