« はい、ぽーず! | トップページ | ひぃー。 »

きゅうりぽりぽり。

タイトル通り、きゅうりをぽりぽり食べているこひめです。

なんかおいしい気がして勢いでかじりついているけど、

やっぱりあんまり好きじゃないと気がついたようですcoldsweats01

少しおしゃべりもしていますが、

「まま」の次のは、

「ゆずか」と言いたいのが「ううあ」と母音だけになって

さらに「うあ」しか言わなくなったやつです。

「うあ」=「ゆずか」。

ちなみに、うしろでひめが「かたが いたい」だの「ひどい ねつ」だの言っているのは

お医者さんごっこをしようとしていて、

病院に行く理由には何があるか??というのを、

いろいろ考えて紙に書いているからですsweat01

その紙をあとで見てみたら

かぜ

ねつ

びょうき

おなかが いたい

かたがいたい

・・・・

。。。

3つめ、「びょうき」って。

そのひとつで全てが集約されているような。

|

« はい、ぽーず! | トップページ | ひぃー。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/39700156

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりぽりぽり。:

« はい、ぽーず! | トップページ | ひぃー。 »