« 節分なので | トップページ | 豆まき。 »

わんわん?

2歳1カ月というのに、いまだしゃべらないこひめ。。。

もう今となっては、本当はしゃべれるのにあえてしゃべらろうとしていないんじゃないかと・・・coldsweats02

で。

先週あたりから、なんとなーーくですが、

やっと、ようやく、しゃべる気になってきた?・・・ぽい。

謎のポーズとともに、「わんわん」らしき言葉を発していますhappy02

す、、す、、、す、、、、すばらしぃーーーーupupup

でも、「いぬ」も「まま」も「ぱぱ」も、何聞いても、ほぼ「わんわん」ぽいんだけどねsweat01

いや、でもかなりの進歩です。

・・・ていうか、急にやり始めたこのポーズはなんだろう。かなり謎。。。

snail

ちなみに余談ですが。

今日、かなりひさしぶりにこひめを体重計に乗せてみたら

なんとまぁ。13キロありましたwobblysweat01

ひぃぃぃ~~。そりゃ片手抱っこがキツくなるわけだ。

そして姉も、19キロ。

巨漢姉妹ここにあり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

|

« 節分なので | トップページ | 豆まき。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/38726231

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん?:

« 節分なので | トップページ | 豆まき。 »