« 今日は | トップページ | ものすごい »

生活発表会。

Img_0046

2月13日(日曜日)。

生活発表会がありました。

いわゆるお遊戯会的なやつです。

会場がリバーウォーク上の北九州芸術劇場というところで

なんだかその雰囲気にそわそわ・・どきどき・・・・・

していたのは母で、

ひめは特に緊張する様子もなく

笑顔でたんぽぽ組さんのところに合流し、私たちとお別れ。。。

clover

たんぽぽ組は「そらまめくんのベッド」の劇。

幕が上がると、いきなり真ん中にひめが立っていたのでビックリsweat01

これから はじまります的な 最初の挨拶をしていましたscissors

ちなみにひめは、一番右、茶色の子で

「うずらのお母さん」役です。

うずらのお母さん役の3人、たんぽぽ組で背の高い3人。

うーーん、確かに、お母さんぽい(笑)。

Img_0049

デジカメでも動画を撮ったんだけど、新しいのにかえたからかうまくアップできませんsweat01残念・・・・・・・down

まぁ。

とにもかくにも、みんな一生懸命に歌って踊って

しかもこんな大勢のお客さんの前で、こんなに大きな舞台で。。。。。

感動です。

ただただ感動です。

でも、

ひめの劇中には不思議と涙は出なくて

他のクラスの子たちの、特に年長さんの合唱には母、大号泣crying

泣き疲れましたsweat02

いやぁ~、ほんとによくがんばりましたconfident おつかれさまhappy01

この1年の成長ぶりがひしひしと伝わってきて、感慨深かったです。

banana

ちなみに。

Img_0048 

こひめ。

始まってからも元気いっぱいでそわそわとじっとしていなくて

途中、母やオットが外に連れ出して遊ばせたり・・・

あと2演目で終わる、、って頃に、ようやく力尽きて寝ました。

こひめも、がんばったよ。うんうん。

|

« 今日は | トップページ | ものすごい »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/38870502

この記事へのトラックバック一覧です: 生活発表会。:

« 今日は | トップページ | ものすごい »