« おもちつき。 | トップページ | 師走。 »

こひめの初恋?

こひめ。

どうやら ともくんのことが好きみたいですheart04

・・・・・

なぜって、

いつも園に行くときこひめ、おもちゃやらお菓子やら、何かしら手に持っていくんだけど

だいたい誰に「ゆずちゃん 何もってんの~sign02」と聞かれ近寄られても、

取られると察知するのか、ササッと隠れたり、隠したり。

が、ともくんには別。

自分でともくんに持参したお菓子を見せている。のです。

この、見せているときの嬉しそうな顔ったらまぁ・・・・・・・恋するこひめですわよlovely

それから、聞いた話ですが

ともくんが、お友達に抱きついてじゃれている(?)のを見たこひめ、

次はわたしよ~noteな感じで、ともくんのそばにいって、順番待ちしていたらしいし。

(他の子が、ゆずちゃ~んheart02と抱きついてきてくれても激しく拒否るのよ。)

そういえば、夏ごろ、

ともくんが 「ともくんのこと すき?」 とこひめに聞くと、

全身を使って、おっきーーーーく 「うんんんんっlovely」とうなずいてたわよ。

banana

2歳目前にして、こひめの初恋かな・・・heart01

でもさ

そいうえば、このまえ作品展で見たともくんの絵本に

すきなひと「とらくんと パパと はるかちゃん」

って書いてあったなぁ・・・・・・・・・・・。

複雑だ(笑)

cherry

そんなわけだから、ともくん。こひめのこと、よろしく~smile

003

|

« おもちつき。 | トップページ | 師走。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/38006278

この記事へのトラックバック一覧です: こひめの初恋?:

« おもちつき。 | トップページ | 師走。 »