« クリスマスツリー | トップページ | おもちつき。 »

先週いろいろ。

こんにちは。

ひさしぶりに風邪でダウンしていた私です・・・。

はぁ、、、、風邪なんてひくもんじゃないね・・・・・・gawk

chick

ところで。

先週は「保育参観」があり、幼稚園へ行ってまいりましたhappy01

ただ・・・私、風邪でぼーーーっとしていた為、なんとなーくしか見てなかった・・ような。

でも、元気いっぱいみんなでお歌うたったりして、ひめもとっても楽しそうでしたnote

入園してから早8ヵ月。あっというまに今年も終わって、一気に年中さんになりそうです。

「年少さん」ならではの可愛さ、たくさんこの目に焼き付けておかなくては~~wink

005 いつかの弁当。サトイモにベーコン巻いてフライにしたやつ・・・・@母がヤケドした、噂のやつです。(笑)

005_2珍しく三角おにぎり。

001さつまいもと卵焼きで占領されている手抜き弁当coldsweats02

banana

おまけ。

カレーをふぅふぅして食べているこひめ。

こひめ、誰に似たのか・・・いや、確実に母に似たんだろうけど、かなりのカレー好き。

飲み物のようにさらっと食べます。

おそろしや。。。。。

|

« クリスマスツリー | トップページ | おもちつき。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/37968420

この記事へのトラックバック一覧です: 先週いろいろ。:

« クリスマスツリー | トップページ | おもちつき。 »