« リュック。 | トップページ | いまさら »

やっと。

落ち着いた感じです。

先週は、こひめの誕生日にクリスマスに一日託児(お友達を一日預かったのです)や

ひめ・こひめがちょいちょい調子崩して小児科に行ったりで

なんとなく気ぜわしく過ごしておりましたが・・やっと、ちょっとゆっくりした気分です。

まぁ、誕生日もクリスマスも、別に誰に頼まれたでもないのに

私が勝手にあれこれ作ろうとしたから追い込まれたってだけで、いわば一人相撲ですが。

riceball

と思ったら、年賀状を作るのを先延ばしにしていたことに気づいて

今日は一日、調子の悪いプリンターと戦ってました。ひめとこひめは放置して。

なんだかとっても、損した感が否めません・・・・・sweat02

で。

年賀状用に、、と写真を撮っていたら

ひめとこひめが、こんな顔してくれましたcoldsweats01

017 ぷぷっ。

019 ぷぷぷっ。

こんなんしてもかわいく感じるのは、親の欲目かなcatface

はぁ。。。あとはあて名書き。がんばらねば~。

|

« リュック。 | トップページ | いまさら »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/38238306

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« リュック。 | トップページ | いまさら »