« わかるかなぁ。 | トップページ | はじめて… »

一発ギャグ?

ひめは、はずかしがり屋さんだし内弁慶。

でも、家だと常に何かしゃべってるし、わけのわからない言動が多く、不思議ちゃん(笑)coldsweats01

昨日は、トイレットペーパーの芯でつくった 少々歪んだめがねをかけて

一発ギャグ?を披露してくれましたsweat02

・・・・・・・・・。

はぃ。

わけわかりませーんwobbly

「めがねさん~」と言いながら後ずさりしている、ってだけなんですが

ひめ的にかなりヒットらしく、何回も何回もやってたわよpaper

母も、なんじゃそりゃ。と思いながら、あまりにひめが爆笑しながら何度もやるのでおかしくなってきたわ。

箸が転げてもおかしいお年頃。。。ってやつかな。

|

« わかるかなぁ。 | トップページ | はじめて… »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/38060197

この記事へのトラックバック一覧です: 一発ギャグ?:

« わかるかなぁ。 | トップページ | はじめて… »