« こひめの初恋? | トップページ | わかるかなぁ。 »

師走。

なんだかもうそろそろ今年も終わりだなぁ・・・

と、寂しく思う私です。

こんばんわ。

こひめも、あと2週間たらずで2歳ですhappy01

まさか、この時期になってもまだしゃべらないなんて、、、思ってもなかったsweat02

こひめの誕生日presentと、ふたりへのクリスマスpresentの製作。大忙しです~~wobbly

clover

先週末、母が風邪をひいて、これがひめとこひめにうつり

こひめは今週初めは熱が出たり・・・・ひめは、症状軽いですが・・・・

さらにこひめ、蕁麻疹が出たかと思いきや、ただの蕁麻疹とは違くて

ウイルス性のものらしいですが、それがまたけっこう広範囲でかわいそうweep

それと、めずらしく2日排便なし。だったりで

2歳目前にして、なんだか踏んだり蹴ったりなこひめですsweat01

cherry

まぁ、それ以外は特におもしろい話もないので、今日はここまで・・・。

明日はオットが北海道へ出張ですsnow

おいしいお土産、期待してるよーーーーーpig

004 朝。なぜかひとつのイスにふたりで座ってごはん中の姉妹。ひめとこひめ、似てないようで似てる。かわいいlovely

|

« こひめの初恋? | トップページ | わかるかなぁ。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/38031098

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。:

« こひめの初恋? | トップページ | わかるかなぁ。 »