« 2歳に | トップページ | わくわくさん。 »

こひめ2歳!

12月22日。

こひめ2歳になりました~~~lovelyshine

2歳になったからといって、突然ぺらぺらとしゃべりだすわけもなく

今日もひたすら「んsign01」を貫いておりました・・・・smile

まぁ誕生日だからって、特別なことは一切なく、、、、ふつーな一日を送ってたんだけどねcoldsweats01

010 誕生日プレゼントに作った、ドーナツのわなげ。こひめお昼寝中~で、プレゼントのことはまだ知りませんbleah

014 めがね~。の、つもり。

011 テレビ鑑賞中tv

001 こんなの着てみたり。

ひめの誕生日は、ごはんもけっこうがんばっていた気がするのに

今日のごはん、いたって普通な・・・・いつものごはんsweat01

でも。でも。こひめの好きなもの、を意識して用意したのですよ。一応。。。

003 トマトスープ・肉野菜炒め・コールスロー・大根の漬物・さつまいもとりんごきんとん。じ・・・・地味だ・・・・・wobbly

cake

で。お待ちかねのケーキ~lovely

いろいろありまして、ものすごーーくケーキの作りが雑shock

でも、こひめの大好きなアンパンマンとばいきんまんのクッキーはなかなかうまく出来たよhappy01

ちなみに、いつも丸型のスポンジを焼くんだけど

それだと大きすぎて余るので、今日はロールケーキ用の薄いスポンジを焼いて

細く切って、くるくるくる~と巻いて丸型にしてみました。

ちょっと小さいけど、食べきりサイズでちょうどよかったscissors

009 ケーキを眺めてにやけるこひめsmile

010_2 アンパンマンを、かぷっ。 ばいきんまんも、かぷっ。

013

017_2 ケーキも、かぷっ。

016_2 ヤミ~lovelyheart04 おいしくたくさん食べてくれて、この顔をみれて、母は幸せですclover

cherry

・・・そして。プレゼントのドーナツのわなげをあげると、、、、こひめ、すっごく喜んでくれたのはいいんだけど

ひめも遊びたいとごねだして、険悪ムードsweat02

こぜりあいが、しばらく続きました・・・・・・・。

そして、ドーナツのわなげを大事そうに抱えてこひめ、就寝。。。

かわいい子じゃchick

なにはともあれ、こひめ、2歳の誕生日ほんとにおめでとーーーshineshine

そろそろ、何かおしゃべりしてくれるのを母は楽しみにしているよhappy01

いっぱい食べておおきくなーーれ~~upup

|

« 2歳に | トップページ | わくわくさん。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/38178971

この記事へのトラックバック一覧です: こひめ2歳!:

« 2歳に | トップページ | わくわくさん。 »