« 流血。 | トップページ | レーズン。 »

きょうのこひめ。

こひめ。

ごきげんな朝ごはんrestaurant

006・・か・・・かわいぃlovely

008eyeこの、飲んでる口が、母的に好きheart01

010_2 姉の居ぬ間にしまじろうを見てはしゃぐこひめconfident

011_2 最近、おままごとっぽいのが、お気に入りpigたくさんの食べ物と並んで・・・なぜか、こひめが脱いだ靴下もありますwobbly

chick

あときょうは、おうたの本でごきげんに遊んでました。

この微妙なノリ方・・・・・そして、なぜか、真顔・・・・・・

なんだかよくわからないけど、、やっぱり、かわいぃlovely

・・・で、夜。

ごはんも途中なのに、遊んでうろうろしていて

飾り棚をいじって落下させ、怒られてます。

・・ていうか、怒りながら、ビデオ撮ってるって・・・coldsweats01

clover

全体的に親ばかな感じで、どうもすいませんsmile

|

« 流血。 | トップページ | レーズン。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/37685080

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのこひめ。:

« 流血。 | トップページ | レーズン。 »