« 切りすぎた。 | トップページ | 最近ハマってるもの。 »

バザー終了!

10月23日(土曜日)。

ついに・・・・・sign01

ついに、です。

5月に、うっかりバザー委員副委員長を引き受けてしまってから、はや数カ月。

いよいよバザーの日を迎えましたsun

連日、友人宅で地道な作業をしたり、幼稚園にしょっちゅう出没したりで

いろんなことがありましたが・・・・・・・・・

なにはともあれ、無事にこの日を迎えることができて、そして、無事に終えることができて

わたくし、ものすごーく、感無量。。。。ですweep

燃え尽き症候群になりそうな勢い(笑)。

018 今年、みんなで特に力をいれた「手作り品コーナー」shine母作のフエルトケーキもeye 

021裂いた布で編んだマットやこども用ハンガー・・などなど。みんな、、、よくがんばったよなぁ・・・・・。

banana

この日は朝から仕事。ってことで、オットに一日ひめとこひめをみててもらいましたhappy01

つむちゃんと一緒にバザーに来て、忍者汁(園長先生の作った豚汁)やウインナーや白玉だんごを食べて、工作コーナーであれこれ作り、ビーズの指輪をお買いものして、相当満喫しておりましたwink

そういえば、前日ひめが突然、

「あした ばざーだねnote ママ がんばってねsign03」と言ってくれました。

家で地味にあれこれ作っていたり、幼稚園で度々作業しているのを見ていたから、そんな言葉が出てきたのかなー。

ありがとう、ひめhappy01

おかげで無事、終わったよscissors

翌日、「ねぇ また ばざーしたいよ。 あした しよう」と言うひめ。

いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに、もう、しばらくは、勘弁(笑)。

riceball

005_2 ひめ。最近ひめの写真のせてなかった気がするので。

009 いつかの弁当@驚くほどに手抜きwobbly

011 おにぎりでかすぎたーーの弁当@野菜の肉巻きなどなど。

|

« 切りすぎた。 | トップページ | 最近ハマってるもの。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/37375708

この記事へのトラックバック一覧です: バザー終了!:

« 切りすぎた。 | トップページ | 最近ハマってるもの。 »