« 発表会。 | トップページ | きょう »

おそろい2。

夏におそろいのワンピースを作って、とってもかわいかったので

今回は、薄手のパーカーを作ってみましたlovely

ニット地で縫いにくく、思っていたより下手な出来栄えでしたが・・・

ふたりとも、とってもよく似合ってるわ~~scissors

おばちゃん、はりきって、また何か作りたくなっちゃうわ。(笑)

004 はるか・つむぎ・ゆずか。3姉妹みたいheart01

008 紫系の花柄です。かわいいshine

こひめにも作ってやろうかと思うけど、さすがに同じの3着作るのは飽きたのでcoldsweats01同じ布地で、何か別のものを作ろうかと思います。

こひめ、待っててね~~paper

|

« 発表会。 | トップページ | きょう »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/37265061

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい2。:

« 発表会。 | トップページ | きょう »