« 最近ハマってるもの。 | トップページ | セレブ〜〜〜〜 »

こひめのお返事。

こひめ。

先日、元気にお返事できてからというもの

それだけは得意げに、大きな声で手をあげて答えてくれますhappy01

それ以外は、あいかわらずぜんっぜん話してくれないんだけどねーsweat02

なぜか、「はぁーーーーーーいpaper」と返事をするとき、

若干しゃくれてるのが気になるんだけどもさ・・・・・・・・・・gawk

ま、いーか。

ちなみに今日はひめの遠足riceball・・の予定でしたが

風もきつくて雨も降りそうで、いきなり気温も下がって。。。。。。。。延期になりましたdespair

そういえば、春の遠足のときも

いい天気だったのに、突然の雨と風でみんな一時避難したりしたっけwobbly

さては、猛烈な雨おんながいるとか・・・・・wobbly

来週こそは、行けたらいいな。

|

« 最近ハマってるもの。 | トップページ | セレブ〜〜〜〜 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/37402985

この記事へのトラックバック一覧です: こひめのお返事。:

« 最近ハマってるもの。 | トップページ | セレブ〜〜〜〜 »