« まさかのヴィトン。 | トップページ | ミシン。 »

最近。

早いもので、もう9月・・・

夏休みも終わり、幼稚園がはじまってホッとしている母ですconfident

こひめは、相変わらず頑なにおしゃべりするのを拒否しつづけて、今月でもう1歳9カ月・・・despair いい加減、なんかしゃべってもよさそうなのにさ。。

でも、こっちの言うことはほぼわかっているし、アンパンマンやディズニーの仲間たちの名前もしっかり覚えているようですeye

最近は、絵本を持ってきては「○○ど~こだsign02」とキャラクター当てクイズ?をしてもらうのにはまっとります。

ふと、わからない名前を言ってみたりすると、途端にやる気をなくして本を投げ捨てるんだけどもさcoldsweats02

snail

夏期保育と、先週のお弁当。

001 

002 

あぁぁーー夏休みが終わったのは嬉しいけど、お弁当作るのはたいへんだぁーーーsad

|

« まさかのヴィトン。 | トップページ | ミシン。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/36578647

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。:

« まさかのヴィトン。 | トップページ | ミシン。 »