« こひめ | トップページ | こひめミニー。 »

おそろい。

今日、、、、ついに、やっと、

「おそろいheart04」できましたlovely

ひめは120。つむちゃんは100。

かなり大きさには違いがありますが・・・・・同じ「たんぽぽ組さん」ですわよcoldsweats01

おそろのふたりは、最初いざこざがありながらも

最終的には一緒に走り回って汗流して、楽しそうにしとりましたdashdash

こうしてふたりに着てもらうと、かわいくって、またおそろい作りたくなったり・・・

あ、いや、「じゃあ、作って」と言われそうなので、、、言わないでおくけど(笑)

いつかね、そのうちね、また時間ができたらね・・・・・smile

ついでにこひめもおそろい着せてやりたいわheart01

003 つむちゃん、かわいい映り方を知ってるわねlovelyイマドキだな。。ひめは、、、、んー、もうちょっと、研究しよっか。笑。

|

« こひめ | トップページ | こひめミニー。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/36812142

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい。:

« こひめ | トップページ | こひめミニー。 »