« 優しい娘。 | トップページ | 成長。 »

帰省とか、プチ旅行とか。

8月9日~14日まで母実家@京都にてのんびり。

14日~16日までオット実家@大阪へ。

16日~18日まで、自宅へ向かいながら、プチ旅行してまいりましたlovely

まぁ・・・・思い出はたくさんあるのですが、面倒くさいので(笑)ダイジェストでeye

008 @ひらパー。じぃじばぁばと2時間ほどでしたが、かなり満喫note母も初ひらパーにテンションあがりましたscissors

010 滞在期間短めだったけど、じぃじばぁばとたくさん遊んでもらえてとっても楽しそうでしたshine

014 ・・で、大阪を立ち、鳥取へ・・・。@鳥取こどもの国。

ここはかなり遊べますわ。鳥取へお立ち寄りの際は、みなさまぜひ行ってみてheart01

016 どんどん登るよ~happy01 この中、サウナ状態で極暑。中が狭いからーってことで、オットにかわり母が一緒に入っていたのだけど、本気でぶっ倒れそうでございましたwobblysweat01

018てっぺん着いたど~scissors

022 とっても楽しそうなひめnote・・・が、このあとおでこをぶつけて、たんこぶできましたdown

020こひめもあそぶよ~wink

この日は鳥取温泉にて宿泊spa

母はみんなが寝ているあいだに夜と朝、2回もこっそりひとりで温泉いってきたわよ。

ごはんもおいしくって、極楽じゃ~pig

042翌日。鳥取砂丘にてお砂遊び。んまぁっ、贅沢lovely

047 なんちゃら牧場(笑)にて。やぎの乳搾りを体験。ひめはオットとがんばって、その後こひめと母がトライpaperこひめ、超逃げ腰ですsweat02ひとつも触ろうとしなかったわ・・・・・coldsweats01

050 ポニーにも乗ったわよscissors

で、プチ旅行2日目は、島根泊。

母、島根初上陸ですわeye

温泉宿ではなかったけど、清水寺というお寺の敷地内にあるちいさなお宿で、景色もよくごはんは精進料理restaurant なかなか、よろしゅうございましたwink

061 翌朝。清水寺へ参拝。

064 元気にひとりで階段を駆け上ったひめ。つ・・・ついていけないwobbly

071 で、お次は出雲大社へcarおっきな鳥居にびっくりsweat01くぐってからの道のりも、きれいで歩いていても苦になりませんでしたdash

092 そしてその後。島根県にあるアクアスという水族館へfish

日本ではここでしか見られないというシロイルカにも会い、感動~sign01というか、ひめとこひめは、それなりに楽しそうにはしていましたが、シロイルカにテンションがあがっていたのは母だけ・・・・・・だった、、かもgawk

そんなこんなで、その後数時間走って、帰宅houservcar

今年の夏は、ディズニーランドはおあずけってことで、このプチ旅行を計画したのだけど

ひめもこひめもそれなりに楽しんでくれて、また行きたいね~なんて言ってくれて、よかったflair

・・・・まぁ、、、、帰ってから少しして

「ねぇ。ディズニーランドはいついくの?まだいかないの?ねぇ、あしたいこーよ。それでよーちえんまでに かえってこれば いいじゃない。」

とか言ってたけどcoldsweats02 もっと気軽に行ける距離ならいいんだけどね~。また次の夏は、行こうscissors

まみー。じぃじ、ばぁば。

今回もお世話になりましたconfident

ひめもこひめも、とっても楽しかったみたいですshine

また会える日を楽しみにしております~~heart04

|

« 優しい娘。 | トップページ | 成長。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/36327759

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省とか、プチ旅行とか。:

« 優しい娘。 | トップページ | 成長。 »