« 海とか、お祭りとか。 | トップページ | 前髪 »

川遊び。

7月25日(日曜日)。

川遊びをしに行ってまいりましたhappy01

水がひんやり気持ちよくって、最初はちょっと怖がっていたこひめもお水をちゃぷちゃぷして楽しそうlovely

はじめて行ったところだったけど、川辺でバーベキューしている人もたくさんいたので

今度はわが家もバーベキューしたいなーーpig

001 ひめもはしゃいでたわよup

018 こひめもねwink

で、こひめ、落ちてる葉っぱをひろって、川に流して「ばいばーーいpaper」とするのが気にいったようで

何度も何度も・・・よく飽きずにやるわsweat02と思うくらいに楽しんでましたcoldsweats01

cherry

ちなみに、、ここ最近、日記をさぼりがちなのは・・・

幼稚園のバザー委員の仕事を夜な夜なしているからですhairsalon

各家庭から集めた不要な布やフエルト等で、何を作るかを決めて→布を切ってキット作成→バザー委員さんたちに配布→残ったもので何をするか再検討→試作品作成&キット作成。

バザー当日、こどもたちが楽しめる工作コーナーで何をつくるか検討→牛乳パック集め→切る・貼るなど   ってなことをしてまして・・。

今はフエルトでプチケーキの作成中cake

連日友人宅で作業をしてたり、です。まっ、作業してるんだかしゃべりに行ってるんだかsweat02って感じですが

地味ぃな作業が多いし、ひとりでやってると病んでしまいそうだけど(笑)、気の合う友人が同じバザー委員にいてくれて、それが心のよりどころですshine

そんなこんなでバザー作業にいそしむ母なのでした・・・。

あーーーーーーーーー眠いgawk

|

« 海とか、お祭りとか。 | トップページ | 前髪 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/35937998

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び。:

« 海とか、お祭りとか。 | トップページ | 前髪 »