« 園児になりたい?こひめ。 | トップページ | はい、ポーズ! »

創作意欲が・・・・。

5月28日(金曜日)。

natural marketshineというイベントへ行ってまいりましたhappy01

新しくオープンしたお菓子屋さんの前に雑貨小物なんかのお店がたくさん出ていて、

その中のひとつ・・・が、友達のお店だったのですheart02

001 かわいい、、、かわいすぎるlovely

幼稚園でたまたま仲良くなったママ友なんだけど、小さいドーナツとかクッキーのマグネットやストラップ、指輪やピンなんかを作っているのだそうで

先日お宅にお邪魔したら、、、もう、その家のセンスの良さにため息。。。

こんなん作れるなんて、すごいなぁ。

思わずこひめに、ピンをひとつ買ってつけてやりましたわribbon

003 看板娘??お昼寝中catface

他にもナチュラル系の服飾雑貨のお店とかたくさんあって、かわいいのがいっぱい見れて・・・でも、ケチな私は、「なるほど~。こういう服なら作れるかもー」とまじまじと見るだけ見て、何も買わず(笑)

なんか、こんな友達ができて嬉しいし、そしてたまたまなんだろうけど、仲良くなったママたち、みんな手作りとかが好きで、この前集まったときなんて、何も言ってないのにみんな手作りお菓子を持参していたわlovely思いがけず、スイーツバイキング状態cake

そんなこんなで私も刺激されたわshine

またいろいろ作りたくなったし、家も大幅に模様替えしたいモード。

ちなみに来月ひめが誕生日なので、最近から夜な夜な地味ぃな作業に夢中な母。何ができるかはお楽しみ~~smile

|

« 園児になりたい?こひめ。 | トップページ | はい、ポーズ! »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/34935254

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲が・・・・。:

« 園児になりたい?こひめ。 | トップページ | はい、ポーズ! »