« 大泣きから一転・・・。 | トップページ | 注文。 »

つむちゃん。

木曜日、幼稚園で「つむぎちゃん」と遊んで楽しかったらしいひめは、

今朝もうきうきでかなり早くから「ねぇ はやく ようちえん いこーよー」とか言って張り切っていて、向かうときも「もう つむちゃん きてるかなぁー」とつむちゃんの動向が気になる様子eye

そして念願かなって今日もお外でつむちゃんと遊べたらしく帰り道もご機嫌でしたlovely

家に帰っても「つむちゃんといっしょに はしってあそんだんだよ。はるか つむちゃんのことが すきだからheart01」とか

「つむちゃんに なにのたべものがすき?ってきいたら たまねぎ って いってたwink」「はるかは じゃがいも っていったんだよ。」とか

とにかく、頭の中が「つむちゃん」でいっぱい・・・・coldsweats01

で、

「つむちゃんってね おめめが ちいさいんだよ」(目が細い)「つむちゃんの おはなのあなは ちいさいんだよ」とかsweat01どこまで見てんだwobblyって感じなんだけど

挙句の果てには、「はるか つむちゃんに なりたいよ」とまで言う始末sweat02

ほんっとに好きなんだね~つむちゃんのことが。。。

先月の遠足のときに、たまたまお弁当を隣で食べたのがきっかけでつむちゃんのママとも仲良くなっていたので こんなひめの様子をメールしてみたら

つむちゃんが「はるちゃん ないてたよ。さみしいーって。」と連休明けから泣き続けているひめのことを報告していたようで、

ママが「そっか じゃあ 一緒に遊んだら元気になるかもhappy01」と言うと、張り切っていたらしい。

そんなわけで、きっと遊び出したのは、つむちゃんから誘ってくれたおかげなんだろうな。ありがとう、つむちゃんlovelyおかげでひめは、幼稚園がとっても楽しくなったみたいよshineshine

でも、ここまで思いをはせているひめのことだし・・・・もしつむちゃんが、他の子と楽しそうに遊んでたりしたら、ショックを受けるかもなぁーなんてcoldsweats01

・・・ま、なにはともあれ、ひめが幼稚園を楽しんでくれるようになってなによりですup

001_2 おまけcamera あさごはんを食べながら寝ていたこひめsweat01あいかわらず下痢は続いております。。。。かわいそうにweep

|

« 大泣きから一転・・・。 | トップページ | 注文。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、早くも幼稚園が楽しくなったようでよかったね!

それにしても、こひめちゃんとママ早く良くなりますように!!

投稿: あすとママ | 2010年5月15日 (土) 07時01分

あすとママribbon

ほんまー。手のひらを返したように楽しそうに通い出して、なんかこっちが拍子抜けwobbly

ありがとうね、ようやく母子ともに復活したよup
体調悪いときの送り迎えはキツイわーーsad

投稿: ひめはは | 2010年5月19日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/34695517

この記事へのトラックバック一覧です: つむちゃん。:

« 大泣きから一転・・・。 | トップページ | 注文。 »