« 号泣。 | トップページ | 対照的なふたり。 »

ひさびさに、こひめ。

そういえば、最近ひめの幼稚園の話題ばかりでこひめの影が薄くなっておりますがcoldsweats01こひめ、日々成長中ですchick

ほんと姉とは違いやんちゃで・・・・、、怒りたくなるようなこともしょっちゅうだけど、めちゃくちゃいい笑顔で「へへ~っcatface」と笑うので、つられて笑ってしまいますcoldsweats01

cherry

こひめは、母の本当の怖さをまだ知らないのか(笑)、母に対しての扱いがひどいsweat01

特に夜寝る前の暴れっぷりはひどくて、母はいつも顔をつねられたりひっかかれたり・・・鼻やアゴやいたるところを噛まれたり・・・・頭突きされたり・・・お腹の上でとび跳ねたり・・・

最終的に、母の顔の上に覆いかぶさるようにして寝るんだわwobbly んもぅ、苦しいのなんのって。

不思議なことに、オットといるとき(母が美容院とかに出かけていないとき等の昼寝)は、特に暴れることもなく静か~に寝てくれるらしい。なんで母にはあんなヒドイの~crying

banana

そうそう。

こひめの食欲は、あいかわらずで旺盛ですpig

コップ飲みもフォークやスプーンで食べるのも、かなり上手になりました。

で、食べたいのになかなかうまく食べられなくてじれったくなったのか・・・

002 納豆も・・・

004 かぼちゃのサラダも・・・

容器に顔をつっこんで食べようとしとりますwobbly す、、すごい。こんなの、絶対ひめはしなかったわ~sweat02

ほんとよく食べるし心配してたけど、体重はあまり変わらず。今日はかったら服を着て10.9キロでしたpaper

cake

昨日、ふと見るとこひめが・・・eye

007おもちゃのカゴに寄りかかってテレビ鑑賞中coldsweats02

012 そして、カゴに座って・・・・・おしりがすぽっとはまって、脱出できずにそのまま後ろにひっくり返ってたわwobbly

そういえば、絵本をもってきて、仰向けに寝転がりながらお腹に本をのせて見ていたり

今までは自分であがれなかったソファにもあがれるようになったし

そんな、何気ない行動にも成長を感じます。

そろそろ何か意味のある単語をしゃべってくれないかしら~confident

|

« 号泣。 | トップページ | 対照的なふたり。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

こひめちゃんもなのね~~~。

おもちゃ箱に寄りかかて、テレビの観賞している姿、いいねぇ~happy01


ミニ坊ちゃんもひと暴れをしてから母のお腹&胸のあたりで寝るんだよcoldsweats02それに突然起き上がって(座った状態で)、母が寝ているのを確認してそのまま倒れてくるから、顔を打って腫れてたり、歯を打って差し歯が折れたり、叩かれたりするんだよ~~。

体重も約11キロ。言葉は少ないけど指で指図されちゃいます。。。coldsweats02

ホント日々成長・・・だよねnotes

投稿: まきろん | 2010年5月 9日 (日) 07時08分

まきろんさんfastfood

返事かなり遅くってごめんねsweat01

うんうん、一緒~paper
うちも指さして「んっsign01」って指図されるもん。まだひとつも意味のある単語をいわんのよね~sadひめも言葉が出るの遅かったから、きっと問題ないんやろうけど、、そろそろ何かひとつくらい(ママって最初に言わせたいけどwink)言ってくれてもいいのになー、なんて。

体重も同じくらいやわscissors

ミニ坊ちゃんもすくすく成長してるんやね~。
また記事アップしてね~shine

投稿: ひめはは | 2010年5月19日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/34579469

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに、こひめ。:

« 号泣。 | トップページ | 対照的なふたり。 »