« さくら〜〜〜! | トップページ | お花見、、、? »

もう4月か・・。

こひめ、コップ飲みを覚えた模様・・・scissors

まだまだ危なっかしくて(動画でも、こぼしているけどsweat02)、コップに入れすぎてもこぼすし少なすぎるとうまく飲めないしで難しいんだけど。。。

本人は、自分で飲めたのが嬉しいみたいでここ数日、はまっております。おかげで水分摂りすぎ・・・な、気がcoldsweats01

banana

そういえば、早いものでもう4月。

ひめも来週から幼稚園~cherryblossomってことで、本人も楽しみでしょうがないみたい。

でも母は、いざその日が近づいてくると、

なんだかこひめを出産する直前と同じような、なんともいえない切なさがこみ上げてきてますweep

一緒にいる時間、これから減るのか~・・とか。。。。。。。。

もっと、いろんなこと、させてあげれたらよかったなぁ~とか。。。。。。。

って、、行ったら行ったで、それが普通になって、そんな気持ちすぐに忘れちゃうんだろうけど(笑)smile

入園式は7日ですshineshine

もう~いーくつ ねーるーと~ ようちえん~chicknotes

004 先日。お散歩ショットcamera

|

« さくら〜〜〜! | トップページ | お花見、、、? »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/34039850

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月か・・。:

« さくら〜〜〜! | トップページ | お花見、、、? »