« ふたりとも…… | トップページ | ひなまつり。 »

ようやく復活。

先週は、ひめもこひめも嘔吐下痢でダウンしてましたweep

・・・と言っても、こひめは2回ほどコポっと吐いただけで、あとは下痢。でも2日ほどで回復up

ひめのほうがひどくて、、、下痢はないけど吐く吐く吐く・・で、食欲もなしdown

ひどい日には夜も1時間ごとに起き、のどがかわいた・・とお茶を飲んでは吐き・・・を朝まで繰り返したりwobbly

そんなこんなで、こひめの下痢とひめの嘔吐により洗濯物の量がハンパじゃなくsweat01いったい何人家族sign02と言いたくなるほど、連日洗濯に追われた母なのでした。。。

まだ、完全復活scissorsとはいかないけど、かなり元気になってきて今日はひさしぶりに外に出られました。よかったhappy01

003 復活祝いshine?に、ひめリクエストのソフトクリームheart04あまり食べてないのでちょっとほっそりしたかも~wink

banana

さて、こひめちゃんですが。。

最近さらにさらに食欲がエスカレートしているようなcoldsweats01

ほんとに、起きてる間ずっと何か食べてない??って言いたくなるくらい、常に何かを欲してます・・・sweat02

で、ごはんも自分でフォークやらスプーンやらを持って食べたがって、特に教えてもないんだけどなんやかんや自分でがんばって食べとります。成長~pig

そして、キッチンにあるゴミ箱(ペダル式でちゃんとフタもあるやつ)に、なんでも捨てるのが最近のブームsweat01

なんかちょこちょことおもちゃを持ち出して、サササ・・とキッチンのほうへ隠れたかと思うと、戻ってきたときには手ぶらcoldsweats01

うまい具合にちょこっとゴミ箱のフタをあけて、ぽいっとしてるんだわ。

で、自分で拍手して嬉しそうにしてるしsweat02

そういえば、前から 鼻やアゴを時折噛んでくるこひめなんだけど、、、あいかわらずで。

でも歯が増えてきて本格的に痛くって、「痛っwobbly」とか言ってよけたりすると、

すごく悲しい顔をして「う゛~~っcrying」と泣くんだよなぁ。なんで私の愛を受け取ってくれないのsign02みたいな感じで。

かわいそうというか、かわいいというか。おもしろい。。というか。

ますます成長中のこひめちゃんから目が離せそうもありませんわ~~bleah

|

« ふたりとも…… | トップページ | ひなまつり。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

嘔吐下痢やったんやね~sad
大変やったね、みんな頑張ったsign03

未だ嘔吐下痢の経験がないんやけど
突然すごい勢いで吐くって言うもんね、
洗濯物がたまるのわかるわぁぁぁdown

ひめちゃん、こひめちゃんも
元気に美味しく食べてる姿が一番やねhappy01

こひめちゃんも、ますます活発で・・・sweat01
今度我が家に遊びに来てくれる時には
色々気を付けておかなあかんかなぁ・・・、
なんか、もうどんな事仕出かすか忘れたわsweat01sweat01

投稿: やっちゃん | 2010年3月 3日 (水) 00時13分

やっちゃんcafe

そうなんよ!
こないだ、遊びに行くのやめててよかった~。みんなにうつしたら大変やったもんなぁsad

嘔吐下痢って初めてやねんけど、うちの場合はひめとこひめが、それぞれ症状がひとつずつやったから、まだマシなんやと思うわpaper
ひとりで、下痢も嘔吐もあったらほんまにツライやろうしなぁ・・・友達の子は脱水で入院したって言ってたもんsign01

さすがに、ひめの食欲があまりに落ちたから心配したけど。。。復活してくれてほんまよかったnote
健康で食欲旺盛なのは幸せなことやね~happy01と、しみじみ思ったわー。

投稿: ひめはは | 2010年3月 5日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33589218

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活。:

« ふたりとも…… | トップページ | ひなまつり。 »