« キック。 | トップページ | 明日です。 »

週末のひめ一家。

この週末、、、、連休でしたねeye

わが家はオットが土曜は仕事だったので、日曜・月曜がお休み。まぁ、、普通の週末と変わらずってやつでしたcoldsweats01

banana

3月21日(日曜日)。

温泉spaへ行こう~とオットが言うので、日帰りで湯布院まで行くつもりで出発rvcar

・・が、高速に乗ったらすごい混雑してて、、、、、テンションダウンdown

湯布院のはずが、なぜかトリアスへ行くことに。。。(母が、一度行ってみたかったのでcatface

003 

コストコに初潜入~~scissorshappy01一回、行ってみたかったんだよね~note

で、安さや量の多さにテンションのあがる母happy02・・・・・だったけれど、オットの視線が痛くて(そんなに買って誰が食べるねん、的なsweat02)思うようには買えず。。。

まぁ、、今ダイエット中だしね。

でっかいマフィンとか大量のベーグルとか、いっぱい買いこみたかったけど、買ったら買ったで食べるのはほぼ私だもんね。。。

でも、売り場をうろうろ見て歩くだけでもとっても楽しくて、一日潰せそうな勢いでしたpaper

ひめとこひめは、でっかいカートにふたりで乗って、それはそれで楽しそうだったし(ひめは、でっかいサイズのポテトチップとか、気になってたみたいだけどsmile)、、まぁ良しdash

apple

その後、敷地内にふれあい動物園があったので、立ち寄ってみましたpig

018 おおきなカメさーーんconfidentなでなでしてます。

021 これは確かラマ?だったかな。

024 エサの人参を握って離さないこひめsweat01こひめがかじって食べそうで、恐ろしい~wobbly

chick

怖いもの知らずの1歳児。

おおきなカメさんの手や顔を平気で触ろうとするし、

てくてく歩いて立ち止り、横にいたラマの足におもむろに手をかけて休憩してるしwobbly

のんびりしてるフラミンゴの群れに突入していくしsweat01

ほんと怖いったらありゃしないbearing

園内にいる間中、ずーっとひたすらに歩いて歩いて、動物を荒らしとりました(笑)

cherry

そういえば当初の目的は湯布院spaだったのに、

この後、これまた敷地内にある温泉(スーパー銭湯みたいなやつ)へ。

ひめはオットと、こひめは母と入ったんだけど

こひめ、うろちょろするから危なっかしくてほっとけないし、お湯につかったら母にぴたっとくっついて今にも寝そうにうとうとしてるしで、

母、結局まーーったくお風呂を満喫できずdown ・・・ま、しょーがない。

そんなこんなで、この日はこれにて終了paper家路につきました~rvcar

sun

3月22日(月曜日)。

あまりにもいい天気であったかそうだったので、公園へ行くことにhappy01

せっかくなので、お弁当を・・・と、パンを焼いて、焼きあがってすぐにカゴに入れて持っていきましたわよheart04あったかいうちに食べたかったので、近場の山田緑地へdash

たまごパン・ポテトチーズパン・ブルーベリージャムパンの3種を焼いたんだけど、

ひめさん全種類制覇wobblysign03

これは多すぎかな~と思っていたパン、すごい勢いで売り切れましたscissors

004 顔がま~るくなった気がする・・・pig

007 こひめは出る前に食べてきたのに、やっぱりがっついてましたsweat02スバラシイわね、この食欲pig

そういえば、普段からパンは家で焼くことがほとんどなのに

翌朝の分を夜に焼くことが多いので、実は焼き立てのパンってあんまり食べる機会がないかも。

外で食べたおいしさのせいもあってか、本当おいしく感じましたbread

できればいつも、焼き立てを食べさせてやりたいな~。。。

cherryblossom

食後は、みんなでボール遊びをしたり

山の上にあるアスレチックまで行って遊んだり・・・

そしてなぜか、母は芝生広場?の外周をランニングしたり。なかなか運動することがないので、ひさしぶりに走って気分爽快confident でも、ほんと疲れた~~sweat01sweat01

そんなこんなで、2日間たくさん遊んだせいか、月曜の夜にはひめの声が枯れ始めたわよcoldsweats01

でも、なんだかいつもよりも充実したお休みだった気がして、大満足なひめ一家なのでした。。。。。

これからあったかくなってきたら、もっともっとお外で遊ぼう~~note

|

« キック。 | トップページ | 明日です。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33908542

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のひめ一家。:

« キック。 | トップページ | 明日です。 »