« 食べてばかり。。。な日々。 | トップページ | でかくなったなぁ… »

姉妹で遊ぶ。

そういえば、あっという間に1歳ともうすぐ3か月のこひめpig

最近ますますやんちゃっぷりは加速しとります・・・・・wobbly

でも、二人目だからこその余裕?というか、こひめが何をしてもたいてい「かわいいなぁ、もぅっlovely」と、思えてしまうから不思議。

先日の、こひめがごはんをぐちゃぐちゃにしているような時も、もしこれが一人目でそんなんが毎回続いてたら きぃ~~~bearingってなってただろうな。って思うけど、今じゃなーんも思わないし、どうぞ好きにやっておくれよ。って思う。

ちょっと悪さをしてても、怒ったりしない・・というか、怒る気もまったく起きず。んも~しょうがないなぁ~、と思って終わり。ということがほとんどcatface

そんなんだから、こひめは怒られることに免疫がないんだろうな~。

ちょっと母の言い方がきつめだったりするだけで、すぐに「ふぇ~~んcrying」と泣いちゃうんだわ。

chick

そんなこひめは、まだ全然しゃべれそうな気配がないんだけど、、、、、そういえばひめも言葉が出るのが遅かったし、同じなのかなぁ。。。

「んー」とか「うーー」とか言うだけなので、「マーマー、は?」と言わせてみようとしても、へへっと笑って流されるしcoldsweats01 まったく、言う気ナシdown

でもこっちが言うことはだいたいわかってるんだよね、きっと。

そっちは行かないんだよー。とか、そこは開けないでー。とか言うと、ちゃんとわかってきいてくれるんだわwink 

・・って、そんなのわかってて当然な月齢なんだろうけども、下の子はいつまでたってもまだまだ「あかちゃん」な気がしてるので、「おーーsign01わかってるんやflairすごーーい」といちいちびっくりさせられます。

clover

こちらは、今日、ごろごろしながら戯れていた姉妹eyemovie

最近は、ひめが「ねぇ ゆじゅか こっちおいでーーpaper」とこひめを誘って寝室のほうへ行き、きゃっきゃ言いながら楽しそうに遊んでることが多く、

何やってんだろー?と覗こうとしても、ドアは閉められてるしsweat02開けてみると、なんかふたりして動きが止まるしsweat02 いったい何をして遊んでいるのかは、謎。。。

ふたりで遊んでくれるようになって成長を感じて嬉しい反面、何してんだかわからないので、やや心配も隠せない母・・・coldsweats01

・・まぁ、これからこうやって、どんどんふたりの時間が増えてくんだろうな。

そう考えると、なんかちょっと、さみしーーー。

|

« 食べてばかり。。。な日々。 | トップページ | でかくなったなぁ… »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33758304

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹で遊ぶ。:

« 食べてばかり。。。な日々。 | トップページ | でかくなったなぁ… »