« ようやく復活。 | トップページ | まさかのテレビ出演?? »

ひなまつり。

そういえば、、、3日はひなまつりshineだったわね~。

今年はお雛様も飾ってなかったし、特に何てこともしてないんだけど・・・

イオンに行ったのでトイザラスのお雛様の前で写真でも撮ろうかと思ったら

もうお雛様コーナーが解体されとりましたsweat01ま、、そりゃそうか~。残念coldsweats01

でも。せっかくなので、ひなあられくらいはおやつに食べさせてみたわよscissors

001 

005 

あられがかたくて、こひめはたらふく口に入れて、吐きだすしdown

ひめは、ピンクの甘いやつばっかり選んで食べるしdownなんだよ~もうっwobblyて感じでしたが、ほんのちょっとくらいひなまつり気分cherryblossom

006

ごはんは、ちらしずし。・・・と言っても飾り付けとかまったくナシでやる気ないな~sweat02な、母。一応ミッキーの形にしたけど。。。sweat02わかるかな。

そして、ちらしずしと、ギョーザと、野菜のトマト煮。とか、献立が変だわ・・。

009 

こひめは、初めてのギョーザを手づかみでかぶりつき、野菜はフォークで食べて、、、でもちらし寿司はお好きでなかった模様。全然食べてくれませんでした~残念っweep

clover

来年は、ちゃーんとお雛様飾ってお祝いしようね~heart02

ひめもこひめも、ただただ健康で大きく育ってほしいもんですpig

|

« ようやく復活。 | トップページ | まさかのテレビ出演?? »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33639053

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり。:

« ようやく復活。 | トップページ | まさかのテレビ出演?? »