« ひなまつり。 | トップページ | 幼稚園児。 »

まさかのテレビ出演??

3月5日cloud

きょうは、いつもの英語教室の日・・・・・だけど、、、、eyeいつものレッスンとは違ったのですよ。

何が違ったか。。。。って?

なんとなんとsign03テレビの撮影があったのです~~moviehappy01

まず、レッスン風景を撮るってことで、普段通りにやってくださいねーと言われたもののみんな何かやっぱりいつもと違う・・・coldsweats01

わーーーっと楽しそうに歌いながら、チラッとカメラ目線だったり

いつもは元気いっぱいなのに、緊張してか固まってる子がいたり。

そんな中ひめは・・・・・というと、

母予想ではなんかもじもじして、イマイチ乗りきれずdownな感じかと思っていたのに

意外にも予想に反して、テンションMAXupupup

歌うというより、絶叫する勢いで歌い狂っておりましたよcoldsweats02

こひめもけっこうノリノリで笑ったり拍手したりしてたんだけど、途中から眠くなってきて、

レッスンしてるみんなのど真ん中で、でーんと寝ころんでたわwobbly大物だ・・・。

そしてpaper

レッスン後、母はクラスのママを代表して?インタビューを受けましたわよsweat01

先生・お友達はもちろん、撮影スタッフさんやヤマハのおエライさんが、じぃーーっeyeとみている中

通わせた動機とか、通ってみてどうか。みたいな話を、ほんと簡単にしました。

ひさしぶりにあんなに緊張したわーーーーーsadsweat01sweat01

そして最後に、みんなで並んで「待ってまーーすpaper」と手を振る、っていうシーンを撮ることになったんだけど

最初から飛ばし気味だったひめは、もうクタクタでテンション急降下downdowndown

ただ手を振ってくれりゃそれで終わるのに、それがイヤだとごねて、もう大変sweat02

そしてこひめは眠くてうなりながら、結局寝たしsweat02

どうなんだろー。こんなんで、よかったんだろうかcatface

長々と撮影していたけれど、実際テレビには2分映るか映らないか、ってくらいらしいんだわthunder

あ。そうそう。何のテレビか?って、

超ローカルなんだけど、、TNC(テレビ西日本)のももち浜ストアらしいです。

ヤマハ小倉南センターの紹介なんだとさ。

いつ放送されるのかはまだわからないらしいけど(最悪、放送されないって可能性もあるみたいだけどcoldsweats01)、どんなんなってるか、楽しみだわflair

・・・ってsweat01そうか、、母、インタビュー受けたんだったな・・・。それがなければ放送されるのが純粋に楽しみだけど、やっぱりイヤかも~。。。。。リポーターのおねーさん、めちゃくちゃ細くて小顔だったし一緒の画面にうつりたくないわ~smileなんて。今更だけどね。

007 姉に便乗してのテレビ出演でタナボタsign02の、こひめ。最近ようやく、ハミガキ始めたわよscissors

|

« ひなまつり。 | トップページ | 幼稚園児。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

すっげーconfident


あたしも、その放送見たいわぁ~(・ψψ)noteshine


DVDに焼いて送ってやsmilepaper


投稿: ぶーやん | 2010年3月 5日 (金) 22時55分

わぁーーーー、すごいやんhappy01

放送日はいつなんやろ…、見たい見たいsign03

にしても、
レッスンしてるみんなのど真ん中で寝てる
こひめちゃんうけるわsmile

投稿: やっちゃん | 2010年3月 5日 (金) 23時37分

ぶーやんspade

ほんま、「まさかの」やろcoldsweats01
放送日、まだ教えてもらってないし・・・いまだにほんまにテレビに映るんかな?って疑問sweat02

見せれるような代物やったら、DVD送ろか~?(笑)

やっちゃんclub

放送日わかったら言うねwink
どんなんなってるんやろう・・・・期待と不安sweat02

こひめは、みんなの真ん中でごろごろしたり、
部屋の端っこに寄せて置いてた母のダウンとかをずるずる引っ張って持ってきたり、先生にパペットを押しつけたり、好き勝手やってたわcoldsweats01
・・で、最後のシーンじゃ完全に寝てたしsweat02
いいね~この自由奔放っぷり(笑)

投稿: ひめはは | 2010年3月11日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33646770

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのテレビ出演??:

« ひなまつり。 | トップページ | 幼稚園児。 »