« 幼稚園の練習。 | トップページ | 姉妹で遊ぶ。 »

食べてばかり。。。な日々。

最近、こひめが自分でごはんを食べようとしてくれるので、母はちょっとラクconfident

・・・・・・・・って。いやいや。その逆で、もう大変ですwobbly

食事中のこひめやこひめ周辺はどろどろ~~べたべた~~で、なんかもう触りたくない状況coldsweats01

まぁね、、小さいうちは、みんなこんなんだろうけど

ひめは全然自分で食べようとしなくて、母が食べさせてやることがほとんどだったので

「自分で食べてくれないかなーsweat02」と思いつつも、手や周りがあまり汚れたりしなかったしそれはそれで今思えばラクだったのかもdelicious

movieカレーを食べるこひめeye

朝、7時過ぎにひめが起きて朝ごはん。その後オットの朝ごはんも用意し、8時くらいにこひめも朝ごはん。

その後、なーんか物足りない~って感じで、ちょこちょこと食べるこひめ。

12時前にはこひめがお昼ご飯で、12時にはひめもお昼ごはん。

3時になればふたりともおやつで、4時過ぎたら晩ごはんの支度を始める母・・・・・で、5時過ぎから晩ごはん開始。夜おそくにはオットが帰宅し晩ごはん。

そんなこんなで、なーんか、、一日中食べることばかりだなぁcoldsweats02な日々です。

はぁ~・・・毎日食べるものを考えるのが大変だsweat01sweat01

013 ホウレンソウのスープに手を突っ込むこひめsadこひめ周辺は緑色に染められ、ぐっしょぐしょsweat02 地獄絵図ですわtyphoon

|

« 幼稚園の練習。 | トップページ | 姉妹で遊ぶ。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

こひめちゃん、ワイルドやなぁ~smilepaper


あたしも、グチャグチャにされたら『やめてやぁbearingbomb』ってなりそうやけど、


ちっちゃいうちはしゃーないよなぁ(;´。`)dashdash


食べる意欲があるだけでも、ありがたいと思わなあかんねやろな


食べへん子のママは、それが悩みらしいからなぁdowndown

投稿: ぶーやん | 2010年3月11日 (木) 10時15分

ぶーやんbanana

そうやんなぁ。
ほんま、こうやって自分でがっついて食べるっていうのはスバラシイことやねんなぁscissors

うちは姉妹そろってほんまに「食」に関しては心配がないわ~。
むしろちょっと食べ控えてほしいと思うくらいやしなcoldsweats01
ありがたや~~。

あおいちゃんも、そろそろ自分でがっつくかもよ~smile

投稿: ひめはは | 2010年3月13日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33721656

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてばかり。。。な日々。:

« 幼稚園の練習。 | トップページ | 姉妹で遊ぶ。 »