« たんぽぽ組。 | トップページ | ふたりとも…… »

風邪気味。

数日前から、ひめもこひめも風邪気味・・・typhoon

ふたりして鼻水垂らして、咳をごほごほして、ほっぺあかーくしとりますweep

それで月曜日に小児科へ行ったのですが、なんでだろうかね、しんどそう~と思い病院へ連れて行ってみたら、案外病院では元気そうにきゃっきゃ遊んでたりするんだよねsweat02

そんなこんなで、テンションあがって待合で遊んでいるひめ&こひめeye

005 

002 

・・・で、お薬をもらったので、一応のませているのですが

子供用のって粉薬でも甘くて飲みやすくしてるよね・・・・それにハマった様子の3歳児が約1名coldsweats01

飲んだ直後から「はぅかね~ もういっかい おくすりのみたーいup」とか申し出る始末。

それにひきかえこひめは・・・と言えば、

最初のうちは、わけがわからないうちに口に薬を入れられて、どさくさでなんとか飲んでいたのだけど(ちょっとの水で練って指につけて口の中に入れてるのだよeye

何回か飲まされて、知恵がついた模様。。。despair母が口に手をもってくと、ぷぃっとそっぽ向いて嫌がりますsweat01 頑なに口をあけないんだわ・・・あ~困った困った。

clover

そんなこんなで、明日お友達と遊ぶ予定はキャンセル。早く元気になるといいね~ふたりともっscissors

。。

movieおまけ。

こちらは、数日前トイザラスにて・・・・・

ひめが遊ぶのに付き合っているスキに、こひめが脱走sweat01追いかけると、ひとりで粘土荒らして遊んどりましたわcoldsweats02 ちょこんと正座してるとこが、かわいいんだけどもさっheart04

こんな調子で、なんでもかんでも荒らすのが得意なので(・・まぁ、みんなそんなもんだろうけど)

今年はお雛様を飾るのを断念いたしました。。。bearing確実に破壊されるのが目に見えてるからね・・・・・ケースとかに入ってるのじゃないから・・・。

でもそれじゃ寂しいね~ってことで、小さなミッキーとミニーのひな飾りを購入paper今年はこれで仕方ないか~と、ささやかに、こひめに届きそうにないとこに飾っておいたのに、

飾ってわずか3日で、こひめに破壊されましたとさ・・・・・・・チーーーーンsweat02

|

« たんぽぽ組。 | トップページ | ふたりとも…… »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33505822

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味。:

« たんぽぽ組。 | トップページ | ふたりとも…… »