« こひめちゃんの きょうのいちにち。 | トップページ | バレンタイン。 »

やっと寝た。

ふぅ・・・。

現在、もう日付が変わって夜の12時過ぎnight

やっと。やっと寝たわよ。。。こひめ殿が。。。。gawk

最近、なんだか知らないけど寝るのがめちゃくちゃ遅いsweat01

そして寝るまで(ひめが20時頃寝たあとから今くらいの時間まで)、ほぼこひめに付きっきりなので、やりたいことがまったくできずweep

別にね、変に昼寝したから眠くない・・とか、そういうわけじゃないんだわ。

ひめが寝るのと同じ頃に、いつもなら寝てくれそうな感じ・・・なのに、なぜか寝ないdowndown

なんだかねぇ・・・。

cherry

そういえばflair

こひめにお茶を飲ませたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、「つめたっ」って、言ったのよeyeこひめがsign03sign03

えーーーーーーっ、まさかの初めてのおしゃべりが「つめたっ」とは・・・wobbly

そして、、、昨日

「ねぇみて みっきー みにーpaper」と、どこかで見つけて言ったんだわsweat01sweat01とっても流暢にsign03sign03

そんなことって、、、あるのーーーー。すごすぎやーーーんdash

。。。

。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。っていうのは、夢です。母が見た夢。

こんなのを立て続けに見たのは、そろそろほんとにこひめが何か言いだす予兆sign02wink

夢だと、意外に低音ボイスで母は若干ショックだったので(笑)もうちょっとかわいい声だといいな~lovely

clover

おまけmovie

無心で焼き芋にかぶりつくこひめpig

|

« こひめちゃんの きょうのいちにち。 | トップページ | バレンタイン。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33355299

この記事へのトラックバック一覧です: やっと寝た。:

« こひめちゃんの きょうのいちにち。 | トップページ | バレンタイン。 »