« カチューシャ | トップページ | たんぽぽ組。 »

体重測定。

最近、なぜか毎日お風呂上がりに体重計にのりたがるひめ。

そんな気持ち、母にはまったくわからないけどねぇ・・・(できることなら現実を見たくないもんcoldsweats01

・・で、そんなひめを見て、興味津津なこひめpig

体重測定してみたら。。。。。。。。。。。こひめちゃん、ついに10キロ超え~~sign01

晩ごはん食べたあとで服も着てるけど、10,4キロだったわよeye

ほんと卒乳してから恐ろしいくらい食べるからなぁ・・・急激に成長していってるような・・・・あぁおそろしや・・・・・・wobbly

001ブレブレだけどsweat02体重を指さして教えてくれてるわよwink 

|

« カチューシャ | トップページ | たんぽぽ組。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33421788

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定。:

« カチューシャ | トップページ | たんぽぽ組。 »