« 眠くってご機嫌?なこひめ。 | トップページ | こひめの好物。 »

本日ひきこもり。

数日前から、鼻水をたらしているひめとこひめ。

透明のサラサラ鼻水だし、咳とかはなくて全然問題なく元気なんですがhappy01

毎日なんやかんや外に出ているので今日はおとなしくひきこもってみました。

そしたら、最近では珍しく「しゃしん とっていいよ~scissors」とひめが言ってきたのでたくさん撮れたわよcamera

008 がっちりフル装備で、おままごと中catface

013 泡だて器、、、、、本日のお気に入りcoldsweats01

014 こんな ぽーずは どう~

016 じゃあ こんなのは~?

017 こんなのも できるよnote

・・・と、こんなことは珍しいので、調子にのっていっぱい撮ったのでしたpaper(それだけです、スミマセンsweat01

cherry

おまけ。

夜、、、姉が寝た後、今日もやっぱりテンション高く動き回るこひめ。

ひとりで寝室のほうまで歩いて行って、なんか「うーうー」うなりながら嬉しそうに帰ってくる。。。。。。というのを、5回くらいやっとりましたsweat02

|

« 眠くってご機嫌?なこひめ。 | トップページ | こひめの好物。 »

ひめ&こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33253406

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ひきこもり。:

« 眠くってご機嫌?なこひめ。 | トップページ | こひめの好物。 »