« そして急展開。 | トップページ | おそろしい食欲。 »

こひめ、その後。

こひめちゃんの、その後・・・eye

丸3日、おっぱい飲まずに過ごしております~~scissorshappy01

あんなにがっつり飲んでたのに、案外やらないならやらないで、ごはん食べるしお茶もよく飲むしで、なんとかなるもんなんだねーjapanesetea

・・・でも、もちろん、あっさりすんなり忘れているわけではないわよ。

昨日も、母の胸元に顔をうずめて、必死でおっぱいをさがすように口を動かしていたり

今日も、授乳クッションを母のところへ持ってきてみたり。

そういう姿を見ると切なくなって、、やっぱり、まだあげてもいいかな~なんて思ってしまうweep

夜中のこひめの泣きが激しいので、夜の授乳をやめてからは、母とこひめはリビングに布団を敷いて寝とります。。。

こひめが大泣きして、ひめも目を覚ましたら・・・もう、そんな最悪なことはないわよdownってことでね。

そういえば、こひめが生まれてしばらくの間も、こうやって母とこひめは別室で寝てたっけ。なつかしい~もう、1年も前の話なんだねぇ・・・。

そうそう、で、今日で3日おっぱいをやっていないので、母の胸の張りが、もう限界超えとりますwobbly痛い、、、もう、ほんと、拷問だわ。。。。こひめを抱っこしてやるのも、痛い・・。

こひめには、おっぱいをあげなくてツライ思いをさせてしまっているけど

母も母なりに、ツライのだよ・・・。ってことで、お互いがんばろう(笑)

downwardleftmovieおっぱいがなくて、いまいち寝付きが悪いこひめeye

こんなのがずっと続いとりますsweat01母は、、、眠いsleepysleepy

|

« そして急展開。 | トップページ | おそろしい食欲。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

切ないね~bearing
私まで泣けてくるわ。。。。

私、1歳での卒乳は、試してみたものの
いざ〝オッパイいらんpaper〟って
言われると切なくて、切なくて。
即効、継続したたちやからsweat02
まぁ、その時は病気で口の中に
口内炎が出来て、痛くて飲めなかったみたいなんやけど。

でも、ここまできたら
逆戻りするほうが、こひめちゃんには
かわいそうやからねdespair

ママも、オッパイ痛いやろーーーー。
乳腺炎には気を付けて頑張ってrock

投稿: やっちゃん | 2010年1月31日 (日) 07時45分

やっちゃんpisces

そう、、、ほんまに切ないよ~weep
授乳クッションを私に押しつけてくるのは、ひめもまったく同じことをしてたんよ~。
そういうのも思い出したりして、一気に「おっぱいあげよっかな、、やっぱり・・・」って気分になったsad
取り立てて急いで卒乳する必要はなかったのに、なんで急に思い立ったんやろかね・・・自分でもよくわからんcoldsweats01

結局ネットとかで卒乳の方法?みたいなのを調べて、3日たってからおっぱいしぼり出したんよ~。もう、かなりスッキリhappy02
さすがに3日我慢したからか、その後はまったく張らずやねん。よかった~scissors
・・でも、急激におっぱいがしぼんで、なんかそれも切ない(笑)

投稿: ひめはは | 2010年2月 2日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33186105

この記事へのトラックバック一覧です: こひめ、その後。:

« そして急展開。 | トップページ | おそろしい食欲。 »