« 断髪式! | トップページ | まずは第一歩。 »

こひめ・やんちゃ盛り。

あっという間に、1歳と1カ月のこひめ。

ここ最近は、なんでも自分でやりたいお年頃。のようで・・・

お茶を飲ませていたら、自分でコップ持って飲みたがるし(まだ怖くて母は手を離さないけどsweat02

ごはんを食べていたら、なんにでも手をつっこんで掴んで食べようとするし(スープとかシチューとかの汁物でもgawk

気になったものはグイグイ突進していって触ってみたがるし(ボタンとか、ゴミとかcoldsweats02

姉(ひめ)が持っているものも気になったら平気でかっぱらっていくしsweat01(っていうか、3歳児に競り勝つ1歳児って、、どうなのwobbly

なんていうか、、、、ほんと、ひめに比べてやんちゃだわ~catface

そして、ひめが母のひざに座ってべたべたしてたりするのを見つけると、タタタタ・・と寄ってきて、そして、こひめさん、お怒りモード・・・impact

う゛~~angryとか言って、ひめの顔を叩いたり攻撃するしthunderあぁ恐ろしい。。。

まっ、そうは言っても、そんなやきもちを焼いてくれるところがまた可愛かったりするんだけどもさlovely

姉妹と言えども、こうも性格が違うもんかね。と、驚かされる毎日です。

008 正座してる後ろ姿lovelyかわいすぎるわheart04

007 お菓子も自分で袋から出したい・・・でも出せない・・・で、怒るこひめcoldsweats01

banana

で、そうそう。

昨日こひめ、過去最高の10歩あるきました~~scissors

おぉぉぉすごーーーぃsign03と拍手したら、こひめも満足げ。どや顔しとりましたsmile

今日もせっせと歩く練習に励んでましたeye

がんばれ~~sunてくてく歩けるのも、もうすぐだわよ~dash

|

« 断髪式! | トップページ | まずは第一歩。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひめははさん へ

今晩はublogです、只今ひめははさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。


投稿: ublog | 2010年1月23日 (土) 21時39分

正座カワユスlovely


もうじき、普通に歩き出すんだろうね~(typhoontyphoonsweat01


子供の成長って、ホンマに早いなぁ~chickshine


嬉しいような、寂しいような、何とも言えない感じやけどなsaddowndown

投稿: ぶーやん | 2010年1月23日 (土) 23時46分

おー歩いた歩いたsmile
すごいすごいup

正座姿もかわいすぎheart01heart01

投稿: チョコ | 2010年1月24日 (日) 00時48分

ublogさんsnow

訪問&コメントありがとうございました!


ぶーやんvirgo

そう、ほんま早い~。
ヒトの子やと、余計に早く感じるよねwobbly

このままずっとちっちゃくって可愛いままでいてほしかったりもするけど、成長していくのが楽しいし嬉しいよねscissors


チョコさんcat

ねっ。歩いたでしょhappy01
日に日に進化してるよ~。ほんと目が離せないsweat01

正座してる後ろ姿、わが子ながらかわいくって・・・何度見ても、癒される(笑)

投稿: ひめはは | 2010年1月26日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/33098964

この記事へのトラックバック一覧です: こひめ・やんちゃ盛り。:

« 断髪式! | トップページ | まずは第一歩。 »