« わが家のおやつ担当。 | トップページ | もうすぐ幼稚園。 »

ご機嫌ナナメなお食事中~。

昨日、10月31日・・・。

お友達のゆうくん一家のお引っ越しでしたhouse

28日には送別会もして、引っ越し当日にはお見送りに行ったのだけど

同じ県内だし、またすぐに会いに行こうと思っているから、まだあんまり実感もなくて・・

でも、やっぱり、すぐ近くのあの家にいたのに、今はいないのかと思うとやっぱりちょっと切ないな・・・weep

apple

で。

話は変わって・・・。

最近のこひめ。

さすがに10カ月も過ぎて、離乳食もなんやかんやと食べてくれるようになってきた・・ような、そうでもないようなcoldsweats01

やっぱり今のところ1番好きなのはトマトで、

あとは1㎝角ぐらいにして薄いコンソメで煮ただけの大根・人参・ピーマンなんかもよく食べてくれますscissors

さつまいもとかかぼちゃとか、甘くて赤ちゃんが喜びそうなものは食べないんだけどsweat02なんでかなぁ・・・。

今日は、ごはん中ねむくなってきたみたいでご機嫌ナナメdownwardright

思いっきりふてぶてしい感じで、仕方なしにちょいちょい食べてる様子eye

好きじゃないものを食べさせられたり、もういらないーってときには

イスの背もたれのところに顔をうずめて、あからさまに嫌がるんだよね、、sad

わかりやすいったら、ありゃしないわdash

この動画を撮り終ったあと、顔をうずめながら寝たわよcoldsweats02

口に大根が残ったままでさ・・・sweat01

よっっっっぽど、眠かったのね。

ひめも昔、こんなことがあったなぁーなんて思いだして、笑ってしまった母なのでしたcatface

010 これは今日じゃないけど、、、いつもこんな感じで抵抗しとりますcoldsweats01

|

« わが家のおやつ担当。 | トップページ | もうすぐ幼稚園。 »

こひめ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218509/32031533

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ナナメなお食事中~。:

« わが家のおやつ担当。 | トップページ | もうすぐ幼稚園。 »